ありそうぃ@ぃFかったTNG最弃LゃPッFッVマン。
30仁v半ばぃHしていよいよいいダゃL凃RぃZくる3バンドの夁uぃ竃J演を見逃すぃFかれ。

 Tあまりの楃XしさぃHッDめAッG後の燃え尃Xき症候ZAがR想されぃZす。ご泃B意Nさい。
(めAトケッEより)

 

『プッゃVッEゃ\ッVいとけんぃ高らかな呃VぃEかけぃH考Eを半分BぎぃFがら集まぁvた同期な僕ら。あぃぃBきはこんぃFうれしはすがし朝币[りな感情がZっぃるなんて思いもしぃFかったなあ。ありがぃBう、いぃBけん、ありがぃBう、T。EXしみぃ@しかぃFいのぁ@。これで、いいのぁ@。』VANATAKIKOU权Z浃歁v樃P)

『関襃\亃Rぁ@らけぃめAベントでんな。EXしみぃ@す。そろそろ僕らも青AAがVV合う歃EぃHぃFぁvぃきましたかV
权A亃ぃ穃Rぃb青く高く、僕ら未ぁ@青春。新曃Cもやるのぃ@昃b非来ぃくれ。』VゲッEトウゃ甁[七潁A)

『ひゃっぃbッV、来るっきゃナイトですねえ。最後に皆でWe Are The World歌っぃたら紙吹雃Fが口んNぃH允EぁvぃぃRぁvぃRぃRぁvぃRしてるイチBッVゃNがもうあります。とぃHかく、おぁvぃAいvCんで寝んぃぃ@きるようぃF紁@敃IぃF夜にぃFるこぃBぃ@しょう。押忍V』VベベチゃF旃D瀃盃G久V

『イトケッEぃ郃B屋でめAトケッEぃおいしいたこ焃VきvべぃFがら、、、かぃB思っぃたら青AA月胒ル!Z僇P陁u行っぃ税金払っぃ、X日ぃb少し旃DくILきて艃bい珈球C飃Cんでから伃Rいたいと思いぃZす。イトウ君のためぃHがんぁ[りますV ぃBかちがうけど〜』VANATAKIKOU藁A井b\光V

『こぃ旁EぃbずっぃBめ[ッドぃF歌&チBッディッVぃH浃NぁvぃられぃZすよ!僕もすごく楃XしみぃHしてぃZす。いいAにぃFるに違いぃFいV』(ANATAKIKOUゃIポートKey藁A井僅 from MaNHATTAN)

『唄ぃBチBッディッVぃH溁uれまくるめAトケッE紁@敃I企画。あぃ頃なんかもも思い凃Rしたりしぃ愉しぃ\すぎるー。スマイッFッVぃ@かけがえぃぃFいAに皆集合V』(ベベチオ幃E艃b歁v仁)

『イトケッEくんぃHよるめAベントVいぁAもながら企画力がさすがVイトケッEくんが打ぁB上げぃ@赁AッbめAッEぃH変える、あぃ魔の時間布bももぁBろん期ZしぃおりぃZすVV』(ゃCッEトウゃゃIポートGtネロ from ゃFッッEゃNゃR)

『イトフゃ@ゃPやっぃ杁Eたね、またT回もこんな紁@敃IぃFチBッEツで。関襃\ダゃLかXダゃLか分からぃFいけぃD、とぃHかくいいお味ぃHぃFるR間違いぃFしV 』(ベベチオゃIポートDr榊原夃@祐)

『イトケッEさん、ヤバいぃ@すよこの三IVさすがぃ企画力V関襃\ぃ後VD世TvぃBしてゃッツッFやっぁBゃいぃZす。月見ルぃ月、AF陃XぃH変わる@まぃ@ッDめAブしぃたい!皆さん楃XしみぃHしていてください』(ゃCッEトウゃゃIポートKey嶌CB夃@祐 ex.SGホネゃFゃH)

『関襃\亃Rぃ閁u襃\亃RぃHよる閁u襃\亃RぃためぃliveぃB言ぁvぃもよいくらい 濃い濃い夜にぃFるこぃB必至やねッV! 僕も楃XしみぃHしてぃZす。 もちろん閁u襃\亃RじゃぃFいRRもV』(ゃCッEトウゃゃIポートDr棃俁B行 ex.くるり)

『こぃ旁EぃbぃDぁvぃLりINろうぃB思いぃZす。いぃBけんありがとうV』(ANATAKIKOUゃIポートBaぃ\ぃFぁu-杉村美E-)

 
11/21(月)@青AA月胒ル君想フ7呃B幃G記\I
めAトケッE企画「G@敃IぃF、はぁBぃ\ぁAがマニュめuッH。」
ッTゃCッEトウゃ
ッTベベチオ
ッTANATAKIKOU
Special Guest:七棃況[弘(Hicksville)

料金:前壃CりE3,000/当日cE3,500(共ぃHドリッEゃb刁E)
時間:開堃G18:30/開V19:00
チケット予G開始V9月21旁Eより  T敃G理番參L焁Bし
ごRGはゃEチラから→青AA月胒ル君想フ
お問い合わせ:青屃A月胒ル君想フ
03-5474-8115
http://www.moonromantic.com/